<< 帽子 入社おめでとう☆ >>
粘り強くなりました.でも
b0055196_2011087.jpg


地味な写真です.昨晩はボンネを作っていました.今朝見たら,宇宙人の帽子か★
と思ってしまったので一からやり直し.ボンネはすぐにできてしまうだろうと思ったのが
間違いのもとだった.ほんの少しの,何ミリかの,ささいなことなのですが,わずかな
差が雲泥の差.昨日の夜は「こんな感じじゃない?」と自分を納得させようとしていた
のかもしれない.
このボンネにはカットしたレースパーツを載せて淡水パールをつける,ということでした.
お昼過ぎに完成したのだが何かがしっくりこなくて,,
えい!レースとパールを全部はずしてしまいました. ぁぁ
違う種類のレースを使うことにしたところで,夜になりました.
やり直しは全然嫌じゃないのですが,スケジュールがタイトになっていくのです.
厳しい土日になるでしょう.明日のお天気は晴れでしょう.

この一山が終わったら何して遊ぼうかな~.と考えてみる.
by artigana-g | 2009-04-17 20:41 | 職人 | Comments(2)
Commented by suu-life at 2009-04-17 22:22
またまた来てしまいました。
自分は不器用な癖に、人が作っているのを見るのが好きです。
やり直しの前のボンネ。
素人が見たら??どこを直すかの分からない完成品でしょうけど
思い描いていたのと違うのですね。

降臨のお話しが凄いと思いました。そんなことがあるんですね。
Commented by artigana-g at 2009-04-18 10:16
sun-lifeさん
コメントありがとうございます.
これが正解,というのがないところが難しいですね.
すんなり受け取れるかどうか,まずそこが問題です.
イメージどおりに作るのは簡単にいくときとそうでないときがあります.
でも今回も降臨☆来ましたので,お陰様でうまくクリアできました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 帽子 入社おめでとう☆ >>