<< 本日の,没 本日の現場 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_0225153.jpg


目の前のことに集中する.頭のどこかには気になっていることもある.でも集中する.
その積み重ね.

今日,青山のマダムのお客様(ジューンブライドのお客様)からオリジナルオーダーの
資料が届いた.シルクハットみたいな形の小さな帽子.以前私が作ったのよりは大きい
ので難しそう.みなさまの個性的なアイディアにはいつも刺激をいただいております.
by artigana-g | 2009-04-13 00:29 | 職人 | Comments(4)
Commented by fujicream at 2009-04-13 23:10 x
アメリカのドラマで、集中力は6時間しかもたないのよ、という台詞があって、えー6時間ももつー?!と思いましたがartigana-gさんはどれくらいもちます? 
Commented by artigana-g at 2009-04-13 23:22
fujicreamさん
私の場合,集中力は1時間です.それを一日のうちに何回も繰り返す
という感じです.
6時間続けて集中はできないですね.
プレッシャーで動いている毎日です^^;
Commented by fujicream at 2009-04-14 13:31 x
そうですよねぇ;
余談ですが、、、
最近各国の刑事ドラマをよく見ているのですが、
アメリカのドラマはよく超人的な説が出てきます。
イギリスは現実的で悲観的です。 
フランスは気取っていて、さすがにお洋服のセンスがよいです。
Commented by artigana-g at 2009-04-15 09:00
fujicreamさん
おもしろいですね☆
ハリウッド映画も超人的な人が多いですね.
危険すぎて,あれではもう絶対死んじゃうと思ってもそうはならないし.
日本の刑事ドラマはどうなのでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の,没 本日の現場 >>