<< 本日の現場 本日の現場 >>
VERA WANG(ヴェラ・ウォン)の広告
b0055196_2341399.jpg


本日届いた VOGUE SPOSA の中の一頁.ヴェラ・ウォンさんのドレスはいつも
シンプルですがどこかにインパクトがあり,こてこてした女っぽさではないクールな
ドレス.いいですね~.このドレスはレースがとても凝っていて,部分的に立体的.

お仕事モードにどっぷりと浸かっている毎日.頭痛もするし肩もこるし指には穴が.
このまま“あっちに行っちゃった人”になりたい..


・・・やっぱり美智子さまはすごいな~.天皇陛下,大正解でございましたね.
by artigana-g | 2009-04-11 00:05 | MODE | Comments(6)
Commented by suga_bear at 2009-04-11 20:44
この人のドレスは素敵ですよね。インタビューで暇なときはネックラインのバリエーションを描きまくる、何十個でも浮かぶって言っていて、すごいなあと思いました。
この前本の整理をしていたら、90年代に買ったウェディングドレスの本が出てきて。今見るとずいぶん違いますね〜。
どうかお体には気をつけて。私もそろそろあっちに行かなくてはいけないのですが。
Commented by yokonariko at 2009-04-11 23:24
あぁ、なんて素敵なドレスなんでしょう!
Commented by artigana-g at 2009-04-12 09:18
suga_bearさん
そうでしたかぁ.インタビュー見たかったです.
ウェディングドレスもデザインはどんどん変化しますね.
マリーアントワネット風がやっと終わり,少しスッキリしてきた感じもあります.
sugaさんもこれからお忙しくなりそうですね.
私もあと一山超えないといけません.がんばりましょう~~
Commented by artigana-g at 2009-04-12 09:21
yokonarikoさん
お好きですか?私もとても好きです.
セクシーすぎないところも良いです.レースや刺繍がいつも素敵です.
Commented by sarah000329 at 2009-04-14 10:51
昔昔・・・yahooオークションでVERA WONGのドレスが出ていて
とっても欲しかったんですけど、ちょっと高めだったので悩んでいたら
いつの間にか誰かが落札していて、ちょーーーー 落ち込んだことがあります。
やっぱりドレスとか・・アクセサリーとかって出会いですよねぇ。
いいなと思った時に手に入れておかないと去ってしまうようです。
Commented by artigana-g at 2009-04-15 08:56
sarah000329さん
私もいいな☆と思っても1日は考えてしまう人です.
いいなと思ったものが売れてしまって,もう手に入らないというのは
悔しいですよね.でもそれは縁がなかったということかもしれません.
また次が来ますよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>