<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・171
b0055196_19463474.jpg

浅草橋の夕日


あまりのんびりしてもいられないスケジュールなので,新宿御苑のあと,浅草橋へ.
立ち飲み屋さんでは早々と一杯やっている方々がいました.羨ましいような,,
今日の夕日はアプリコットのような夕日でした.   さあ働きましょう.
by artigana-g | 2009-04-07 19:54 | TOKYO | Comments(2)
Commented by artigana-g at 2009-04-08 08:24
degasdegasさん
>最初か2番目か、「夕日」を変えたのがいいのでしょうか?
というご質問の意味がよくわからないのですが..
私もここの構成とか言葉の選び方に悩んでしまうことがあります.
自分を納得させるのも厄介です.
今日も東京はお天気が良さそうですが,,そちらはいかがでしょうか.
雪はまだあるのでしょうか.
Commented by degasdegas at 2009-04-09 02:21
↑これはいいんです! きれいです。
そう、気温は低いけど、日差しが東京より強いと感じますね。そのくせ日焼けはあまりしないのかな?↑スミマセン
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのTOKY... >>