<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・316 >>
artigana-gのTOKYO・168

artigana-gのTOKYO・168_b0055196_2155014.jpg

_神代植物公園・大温室_調布市深大寺








artigana-gのTOKYO・168_b0055196_21563544.jpg

ヒスイカズラ

by artigana-g | 2009-04-02 22:01 | TOKYO | Comments(6)
Commented by たねこ at 2009-04-02 23:41 x
初めて見ました。ヒスイカズラ!
こんなキレイな色の花だったんですね。感動してしまいました。
Commented by artigana-g at 2009-04-03 09:06
たねこさん
ヒスイカズラは,ほんとに綺麗な色でした.
私の写真ではリアルな色がお伝えできていないと思いますが,
このようなブルーがお花の色にあるなんて☆
初めて見て私もビックリしました.
Commented by nanaoyoshino at 2009-04-06 20:01
深大寺、これがヒスイカズラですか?すばらしい写真ですね!artigana-gさんの写真って、なんでもないものをまるで特別な何かに変えてしまうよう。以前のシオドメのビルの写真もきれいでした。。
Commented by artigana-g at 2009-04-07 00:19
nanaoyoshinoさん
ありがとうございます.でもでもそんなにうまく撮れていないと思います^^;
もっと花びらを繊細に撮るべきだったと反省しています.
お花難しいです.
汐留のビル,,あああ,ありがとうございます.
nanaoyoshinoさんはターコイズグリーン系の色がお好きなのでは?
Commented by リディック at 2009-04-11 14:33 x
ワーキレイ!こんな色、人工じゃ出せないですよねー。カワセミの色とか。
Commented by artigana-g at 2009-04-12 09:09
リディックさん
カワセミは見たことがないですが,こんな色ですか?
動物にもすごい綺麗な色の毛や羽根をもったものがありますね.
人間はあまりおもしろくない色でしたね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・316 >>