<< artigana-gの仕事・315 ささやかにリサーチ >>
月一回
b0055196_1612289.jpg


昨日までは新しい商品のことで試行錯誤しておりましたが,月末が終わったので
経理のお仕事をする.お金にもならないこんなことをみんなご自分ではやりたがらない
らしいのですが私はやってしまいます.月に一回いっぺんに,やるのです.
会計ソフトは日頃使っていないWindows Vista のほうに入れてあるので,Vistaを
起動するのも毎回1ヶ月ぶりということになり,そうなると,起動したとたんから
アップデートのせめぎ合いが始まってしまいます.今日も帳簿の入力まで,1時間待ち.
そしてもうこんな時間でしょ~?いやんなっちゃいますね.
今これを書いているのは7年目のエクスピー子さんですが,ビス太のあとに使うと
画面もなんだかセピアががっているし,動きも鈍いし,ハゲてるし,,年とりましたね.
でもエクスピー子さんを見限ることがまだできない.時間のロスでしょうか..
by artigana-g | 2009-04-01 16:35 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2009-04-01 21:39 x
うーん、確かに時間のロスかも。。
でも、エクスピー子さんはartigana-gさんに忠実だし、理解しないでわがまま言い出して爆発したら~その時こそ叱りましょうか!?
巷は~新年度ですね。お疲れ~さまでした!
Commented by artigana-g at 2009-04-01 23:56
cappuさん
今日のような記事にコメントありがとうございます.
バクハツ★する日が怖いです~.今のところは問題がないのですが,
寿命は近いですよね.困ったことにビス太がなかなか好きになれなくて..
4月になりましたね.新年度かぁ..
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・315 ささやかにリサーチ >>