<< 本日の現場 たまにはこんな気持ち >>
SAKURA
b0055196_16581070.jpg

_JR新宿駅


量産品(といっても5個ですが)を作っていました.飽きてきた頃,ピンクのドレスの
お客様の追加注文がまたまた来ました. ピンクのティアラが最終ではなかった.
ピアスがあと3個必要です.あさってがお式だとお聞きしています.焦りました.が
できました.

浅草橋で書店に入り,Wedding BOOK が並んでいたのでぱらぱら見ました.
今の私には too much な誌面で,食傷気味でした.ブライダル業界に
飲み込まれたくないという気持ちでした.矛盾です.うらはらです.
私は端っこを歩いていたいのだろうと思います.
by artigana-g | 2009-03-27 17:22 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2009-03-28 00:24 x
ドレスにティアラ~ときたら次はピアスでしょう!!!やはりそう来ましたね♪
追加注文のお話し、きっとあるかもと期待していました^^;)あたり~!ふふ。
思い通りの素敵なお式になりますように♪

人生はうらはらなことが多いですよね。うらはらでも、元に戻りたくなくても戻ってしまうことって大ありですね。。
たまには~すべてを忘れてふらふらしてくださいませ。
Commented by yohco at 2009-03-28 03:14 x
わわわ!あさってのお式に!
それはこれまでの商品が、とても気に入ったのでしょう!わかります!

そうそう、私はこの間、雑誌を見ていて、このピンクのドレスが載っていて
あ!a-tigana-gさんは、ああ仰っていたけれど、やっぱり載ってる!
・・・という夢を見ました。ファンすぎます、私。

他人の夢を聞かされるほど、つまらないものは無いと言いますが、
どうしても伝えなきゃ、と目覚めた瞬間、思いました~。
Commented by artigana-g at 2009-03-28 23:54
cappuさん
ふふ.そうでした.
本日お店からは特にご連絡がなかったので,オーケーだったようです^^

そろそろふらふらしたほうがいいと私も思います.
桜見に行きます☆
Commented by artigana-g at 2009-03-28 23:59
yohcoさん
すごいですね!夢にまでお邪魔していたとは.
笑ってしまいましたが,ありがとうございます.
伝えてくださって嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 たまにはこんな気持ち >>