<< オカダヤさんの帰り道,本屋さん... 本日の現場 >>
artigana-gの仕事・312
b0055196_17375713.jpg

リングピロー
鶴亀松竹梅(四角バージョン)タッセル付き


お客様のリクエストにお応えして,これをアレンジしました.

昨日からの刺繍は終わりましたが今日は,腰にきました.先程までうまく動けなかった.
スカート部分の構成がどうなっているのか最後のあたりまで理解できずにいました.
オーガンジーが幾重にもたたまれていたり,アンダースカートのレースがあったり,,.
このようなボリュームのあるデザインのパターンを作ったり,実際に縫ったりするのも
エネルギーがいるのだろうなと思いました.刺繍もかなり消耗しました.刺繍が終わって
さあドレスを箱に入れようとして,広がりすぎたドレスをどうやってたたんだらいいのか
わからなくなり,何回かやり直しました.
by artigana-g | 2009-03-09 18:19 | 仕事 | Comments(2)
Commented by mikeneko at 2009-03-24 15:20 x
こんにちは!先日はありがとうございました!
タッセル付き、良いです☆きっと、神前では、桐の箱みたいなものの上に飾られると思うので☆垂れ下がったら素敵だなーと、今から楽しみにしてます☆ありがとうございました!
Commented by artigana-g at 2009-03-25 09:33
mikenekoさん
こちらこそどうもありがとうございました☆
タッセル,垂れ下がるのがいいですネ.桐の箱ですかぁ,雰囲気出ますね.
素敵な結婚式になりますように❤
名前
URL
削除用パスワード
<< オカダヤさんの帰り道,本屋さん... 本日の現場 >>