<< artigana-gの仕事・312 途中経過 >>
本日の現場
b0055196_23345013.jpg


やはり厳しい.スカートにボリュームがあって,後ろではトレーンを長く引いているデザイン
なので,散りばめる刺繍が終わりません..また明日.   く,首が痛い.

マンガやアニメの主人公と同じ服を着たい,というご希望.わからなくはないです.
(以前もそういう方がいらっしゃいました)
お客様から渡される参考資料がマンガだったりすると,イマイチ現実的ではなく感じますが
それを現実にするのです.ヤッターマンみたいに.そう,コスプレは素敵です☆

マンガ好きな人に「デザインに詰まったらマンガを見れば?かわいいのとかあるよ」
と言われたことがあります. え? でした.
マンガ家も主人公にモードっぽいものを着せようとコレクションとかチェックしているのだと
思うのですが,私はマンガ家が見ているコレクションを(きっとマンガが発売される前に)
見ているのだから,何も私がマンガを見る必要はないのです.
マンガが好きな人は登場人物のお洋服もよく見ているのだなと,そのとき思いました.
by artigana-g | 2009-03-08 23:57 | 職人 | Comments(4)
Commented by みゆ at 2009-03-09 20:00 x
セーラームーンでハイウェスト切り替え・・・
プリンセス・セレニティですね
私も好きでした♪
Commented by artigana-g at 2009-03-10 09:06
みゆさん
プリンセス・セレニティというんですね☆
このドレスの上身頃にはこれからいろんな飾りが付くらしいのですが,
それが付いたらマンガと同じようになるかもしれません!
後ろ身頃には大きなリボンが付くようです.
Commented by yoyo at 2009-03-10 19:58 x
あの、あの、状況がうまく理解できていないのですが、これは・・・コスプレ?・・・ではなく、こういうアニメのイメージでウエディングを・・・ということでよろしいのでしょうか・・・???
ご依頼人さん、イメージ通りの、もしくはそれをはるかに超えるものが手元に届いた日には大感激☆☆☆でしょうね。
Commented by artigana-g at 2009-03-10 23:43
yoyoさん
それでよろしいようですよ^^
これがブライダルではなくて単なる趣味だったら,ほんとに贅沢なことだと
思います.でも,,,ブライダルでも贅沢ですネ~.
きっとゲストの方たちも楽しみにされているのではないでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・312 途中経過 >>