<< 本日の現場 本日の現場 >>
途中経過
途中経過_b0055196_17554356.jpg


グレースケリーさんのヘッドドレスの形,,,こうなっているのではないかと考えました.
(これは裏側) 表側にレースを置いていきます.そのあとお花と葉の立体的な飾りが
付きます.なかなかすごいのです.

・・・そしてヘッドドレスの制作は中断されました・・・

ドレスが届きました.何か,,セーラームーンに,,関係があるデザインらしいのです.
箱の中にマンガの絵が入っていました.私はよくわからないのですが..
スカート部分(といってもかなりハイウエスト切り替え)にスワロフスキーとスパンコールを
夜空の星のようにグラデーションに散りばめる,というご希望の刺繍で
これもなかなかすごいことになりそうです. ボーゼンとしているところ.
by artigana-g | 2009-03-07 18:04 | 職人 | Comments(4)
Commented by fujicream at 2009-03-08 15:18 x
グレースケリーからセーラームーンへの切り替えは半端ないですね…
Commented by yasu at 2009-03-08 15:53 x
セ、セーラームーンですか(^^;)
きっと思い入れがあるマンガなんでしょうね。
そうか、そういう世代が結婚式をあげるんだ・・・って思いました。
夜空の星にあうヘッドドレス、出来上がり楽しみです
Commented by artigana-g at 2009-03-09 00:00
fujicreamさん
言われてみればそうですね^^
でも問題はないですよ.かわいいドレスになると思います☆
Commented by artigana-g at 2009-03-09 00:02
yasuさん
そうみたいですね.そうそうお客様はかなりお若い方のようです.
お色直しのピンクのドレスもこれから届くようです.
今回はヘッドドレスのお仕事はなく,スカート部分の刺繍のみです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>