<< 途中経過 artigana-gの仕事・311 >>
本日の現場
b0055196_23304976.jpg


形を出していくのはいつも楽しいです.グレースケリーさんの結婚式のヘッドドレスを参考に
作っています.難しいバランスなのですがなんとか形は決まりました.これから細部の
準備をします.

カメレオンのメモ帳をオーダーいただいた方にネコバージョンのリクエストをいただき
ましたが,またまた次のリクエストが来てしまいました.次は・・・「カエル」☆.
カエルですかぁ~.猛毒を持っていそうなビビッドなカエル..がいいかな.
それは4月になりそうですけど.
by artigana-g | 2009-03-05 23:42 | 職人 | Comments(4)
Commented by au_petit_bonheur at 2009-03-06 12:05
わ〜、この本、持ってます。
ワックスフラワーとレースの紹介にいつか、と思ってました。
いつかが多すぎます、私。
どんな風になるのか楽しみです。
カエル。面白いお題が続々ですね^^
Commented by artigana-g at 2009-03-07 10:21
au_petit_bonheurさん
そうでしたかぁ.この本は売れたのでしょうね☆
あのお花はワックスフラワーというのですか.
レトロな髪飾りについているのを見かけることがありますね.

お題を出してくださる方がいて,私としてはおもしろい展開です.
カエルがお好きな方って多いのでしょうか?
村上龍の『半島を出よ』の表紙についているカエル?を思い出したりしました.
Commented by yoyo at 2009-03-07 15:51 x
どんな作品に仕上がって行かれるのでしょう。楽しみです♪
カエルさんも拝見させて下さいね。
本業(花嫁の裏方さん)の他に次々とリクエストが来てお忙しいですね~~~とお察ししつつ、我が家の子供たちの干支が羊とヘビなんですけど・・・なんて想像してしまっている私です。いつか注文差し上げちゃっても、、、いいですか???
Commented by artigana-g at 2009-03-07 18:08
yoyoさん
うまくいってます^^私もできあがりが楽しみです.

羊とヘビですかぁ.かわいいのができそうですね☆
近い将来,リクエストにお応えしたいです.
何か干支シリーズの気配がします..
名前
URL
削除用パスワード
<< 途中経過 artigana-gの仕事・311 >>