<< artigana-gの仕事・311 手芸部・猫のいる風景 >>
artigana-gのTOKYO・165
b0055196_23432684.jpg

_羽田空港第1ターミナル展望デッキ


旅行中の友人Nが東京経由で札幌に帰るというので羽田空港までお見送り.出発まで時間が
かなりあったので,展望デッキに上がる.次々と飛行機が降りてきて,次々と飛行機が
離陸していく.音が☆大きさが☆広さが☆夕日が☆富士山が~☆・・・素敵すぎる.
JALの機体には2016年の東京オリンピック招致をアピールする絵が描いてありました.



b0055196_2353861.jpg


この間TVで,航空管制官のお仕事振りを見てしまったので,それがとてもとても
かっこよかったので,「今までなんとなく視野の中に入っていた建物」だった管制塔が
今日は輝いて見えました.
by artigana-g | 2009-03-03 00:03 | TOKYO | Comments(4)
Commented by damesala at 2009-03-04 01:11 x
そのTVボクも見ました。かっこよかった。
あと、この写真。管制塔の立ち位置がとてもいいですね。
空港って中も外もかっこいい。
Commented by artigana-g at 2009-03-04 09:48
damesalaさん
ですよね☆高度な技術が必要な,誇り高いお仕事だと思いました.

Nのお陰で,いつもは乗り降りするだけの空港で遊べました.
風がありましたが夕日がとてもきれいで,見ていて飽きなかったです.
たまに空港でぶらぶらしているのもいいですよね.
展望デッキには立派なカメラで撮影している人もいました.
Commented by degasdegas at 2009-03-04 16:04
「飛行機って、やっぱ、かっこいいっすよね!」

― GOOD LUCK!!

例によって...
Commented by artigana-g at 2009-03-05 23:22
degasdegasさん
空港と飛行機,好きなんですよね.
今年中に整備工場の見学に行こうと決めました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・311 手芸部・猫のいる風景 >>