<< 手芸部・猫のいる風景 身についていない専門用語 >>
artigana-gの仕事・310
b0055196_23263710.jpg

リボンの髪飾り


わたくしのデザインというわけではなく,先方の指示どおりに形にしたものですが,
8個の受注が付きまして(おかげさまなのですけど)これからちょっと気が重いです.

今日,刺繍こりこりのParisのデザイナーのバッグ屋さんになんとなく入ってしまった.
表面がごろんごろんしているカジュアルなんだけど大人のバッグを見つけて,素敵~
ここのはいつも刺激的です.日本人は考えないようなデザインが良いのです.
店員さんに薦められるままに鏡の前で白いバッグを合わせてみた.・・ゾクゾク・・
やられた感でいっぱいになっているところに,店員さんが色違いのイエローやグリーンも
持ってきてくれて,,早く買わないとなくなると言う.ひや~~.動揺を隠せない私.
春らしいバッグが欲しいです.
by artigana-g | 2009-02-28 23:35 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 手芸部・猫のいる風景 身についていない専門用語 >>