<< 身についていない専門用語 春よ来い >>
色に飢えているかも私
b0055196_958933.jpg



VOGUE(F)に載っていた,コムデギャルソンの広告.新鮮ですね☆肖像画.

by artigana-g | 2009-02-27 10:03 | MODE | Comments(5)
Commented by au_petit_bonheur at 2009-02-27 11:45
本当、いいですね。コムデギャルソンの広告、いつも面白いですね〜。
↓オーストリッチのヘッドドレス、素敵ですね。
どんな方がかぶられるのか、想像中です。
Commented by artigana-g at 2009-02-28 09:05
au_petit_bonheurさん
絵がいいですよね☆コムデギャルソンのお洋服はほとんど着ませんが
(トリコならちょっとだけ持っています),センスの良さを感じますね.

オーストリッチはまた使ってみたいです.
これほど大きなのは難しいですけど,小ぶりなら皆さんお好きだと思います^^
Commented by artigana-g at 2009-02-28 09:18
au_petit_bonheurさん
追伸: そちらでカメレオンをご紹介いただいているようで,,
どうもありがとうございます☆
Commented by cappu at 2009-02-28 12:42 x
ギャルソンの広告とは思えないような色使いですね!?
肖像画だけに沢山の色が使われていて、ホントにキレイですねぇ~。
たまたま昨日久しぶりにVOGUEを手に取り、年間購読しちゃおうかなと思えるような綺麗な色のオンパレードに衝撃を受けました^^;)
Commented by artigana-g at 2009-02-28 23:47
cappuさん
広告はモデルさんを使っているのがほとんどですから,雑誌の中で目立っていました.
それにいい絵ですよね~.色の感じも好きです.
今年の夏は色がたくさんありそうですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 身についていない専門用語 春よ来い >>