<< 色に飢えているかも私 オーストリッチの羽根(大) >>
春よ来い
b0055196_9465016.jpg


生活のリズムが壊れかけていて,寝る時間が早い!わりには朝遅く起きています.
もう2月も終わりですね.雨がミゾレに変わりそうな東京です.
昨日は久しぶりのプリント図案のお仕事で,それもお急ぎで,単純そうで単純ではない
柄を描いていました.佐川さんの集荷にギリギリ間に合いました.


ジェットコースターに乗りたい(比喩ではなく実際に).
オレンジとピンクのコーディネイトの服を着たい.大柄のプリントのお洋服でも良い.
by artigana-g | 2009-02-27 09:57 | 職人 | Comments(4)
Commented by aki at 2009-02-27 17:09 x
沖縄はこのごろは昼間28度とか27度の表示を見ます・・・(車の温度計)正式発表のは26度とかですが・・・。
もう春というより「夏」なのです~。
Commented by artigana-g at 2009-02-28 09:13
akiさん
そうですかぁ~.2月に沖縄に行ったあの暖かさを思い出します♪
ほんとに同じ日本とは思えませんでした!
昨日東京はとうとう雪になりました★今日は晴れるようです.
沖縄~~,また行きたいです.
Commented by cappu at 2009-02-28 18:10 x
なんだか~爆発したい衝動に駆られているのかしら?ふふ。
オレンジとピンクのコーディネイトの服や大柄のプリントのお洋服、私はそういう時に
身にまといたいです。気持ちが吹っ切れるような素敵な予感!
artigana-g さんならモードっぽい大胆なお洋服もお似合いのような気がします☆


Commented by artigana-g at 2009-02-28 23:50
cappuさん
爆発というか,天真爛漫or右肩上がりのイメージ,ですか.^^
私は意外とプリント柄が好きなんです.大きい柄が着たいです☆
あと,インパクトのある小物を持ちたいですね.^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 色に飢えているかも私 オーストリッチの羽根(大) >>