<< 春よ来い artigana-gのTOKY... >>
オーストリッチの羽根(大)
オーストリッチの羽根(大)_b0055196_21284440.jpg


よくわからない写真かもしれませんが^^;大きなオーストリッチの羽根の髪飾りです.
お客様からのオリジナル・オーダーです.下のモデルさんの写真のようになるように.
豪華です☆
造花専門の方が作ったお花が届きましたので羽根の根元につけました.
この羽根飾りをどうやって頭にくっつけるかが問題で,少々悩みましたが,できるだけ
シンプルに,もし見えてもおかしくないようにと,ワイヤーの足を4本つけました.
(あとはヘアメイクさんのテクニックにすがるというかおまかせすることにいたしました)
この作業はとても単純ですので,私のした仕事といえば羽根を買いに行き,羽根を選んだ
ということくらいか..あ,白い大きな箱もご用意いたしました.
このお客様の晴れ姿,是非お写真拝見したいです.



オーストリッチの羽根(大)_b0055196_21291653.jpg

by artigana-g | 2009-02-25 21:51 | 職人 | Comments(10)
Commented by yuria at 2009-02-25 22:39 x
ごぉ〜〜じゃす!ですね〜〜っ!!
きっと美しい羽根がお似合いの花嫁さんなのでしょうね。
私も晴れ姿を拝見したいものです。こっそり式場に潜んでいたい‥
Commented by cappu at 2009-02-26 09:14 x
ショー並みの迫力がありますね。
とっても個性的!こんなのあり~?と思わせる花嫁さん、ホントにどんな方なのでしょう。
↑写真と同じ羽根の仕上がりに大満足でしょうね、きっと!!
Commented by artigana-g at 2009-02-26 09:39
yuriaさん
羽根屋さんでたくさんの大きなオーストリッチの羽根を見せられたときは
感激してしまいました☆1枚でも十分華やかですよね.
今までにないものを見せてくれる結婚式&パーティ,ゲストの皆さんも
盛り上がるのではないでしょうか.
Commented by artigana-g at 2009-02-26 09:45
cappuさん
とても個性的ですね.この大きさほどではなくても,オーストリッチは
素敵な羽根のひとつですネ.
ブリーチした真っ白のもあるのですが,今回のは天然の色のを選びました.
先っぽのほうがベージュになっていて,なんとなくレトロなParis,みたいな
イメージがあります.うまくいくことを願っています^^
Commented by sarah000329 at 2009-02-26 15:55
うわーー すごい!!
昔の女優さんというか・・・ダンサーの方というのでしょうか
そんな感じをかもし出す。艶やかな雰囲気が出そうですね。
付けたところを見てみたいです。
Commented by artigana-g at 2009-02-27 09:37
sarah000329さん
何か映画に出てきそうな雰囲気ですよねぇ.
自分のお友達がこんなふうにしていたら感激します☆☆きっと.
Commented by mikeneko at 2009-02-27 15:14 x
すごいー!ドレスも17.18世紀みたいなのでしょうか?
マリーアントワネットのようですね!

さて、私はどうしたものか・・・あのドレスに合うヘア小物ってなんでしょうねー!?ボンネ?花?全く想像つきません。。。
そんな中、3/1打ち合わせです。汗。
Commented by artigana-g at 2009-02-28 09:10
mikenekoさん
ドレスはどんなものなのかお聞きしていませんが,,でもきっと
この羽根に負けないようなものではないでしょうか.

ヘアアクセサリー,,いろいろなものをお試しになれば
きっとコレというのが見つかると思います.
担当の方とご相談しているうちにベストなものがわかるのでは?
Commented by mikeneko at 2009-03-02 16:04 x
あれれ?ドレスの写真をお送りしたような気がしておりました。。。
失礼しました。
Commented by artigana-g at 2009-03-03 08:06
mikenekoさん
mikenekoさんのドレスの写真ではなく,このお客様のドレスのことです.
mikenekoさんのドレスのお写真はお送りいただいておりますので
ご安心ください.
名前
URL
削除用パスワード
<< 春よ来い artigana-gのTOKY... >>