<< artigana-gのTOKY... こういうの欲しいんです >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_2359967.jpg


いろいろできあがりました.あと2点.納期が迫っています.少々疲れました.
明日も元気に☆

最近自分が幸せな気分になる方法を見つけました.
若いおかあさんの膝にだっこされた赤ちゃん.電車の中,赤ちゃんの頭に私の目は釘付け.
やっとすわった柔らかい首,の上のぱやぱやした髪の毛の頭,を後ろから見たところ.
それを思い出すだけで(母性という本能のために)優しい顔ができるのです☆
by artigana-g | 2009-02-23 00:12 | 職人 | Comments(4)
Commented by cappu at 2009-02-23 10:50 x
どれもステキですね♪しかも、こういうケースに入っていると何故かしら心が躍ってしまいます。やっぱり女性だからカナ。
女性ならば何処かに必ず潜んでいる母性本能!シアワセナ気分になる~「赤ちゃん」はどの角度をとってもいいですね☆ふふ~
Commented by m*k at 2009-02-24 00:10 x
今日保育園の前を通ったときに、聴こえてきた小さい子供達の可愛い歌声に思わず微笑んでしまいました。
昔は子供が苦手だったのですが人って変わるもんですね~
Commented by artigana-g at 2009-02-24 14:52
cappuさん
ありがとうございます.お陰様でやっと納品できました.
赤ちゃんは柔らかそうなところがいいですネ.それに,あのプロポーション!
世の中を知らない無垢な感じ,人間になりきっていない感じが
いいんですよね~^^
Commented by artigana-g at 2009-02-24 14:57
m*kさん
そういうことありますね☆面倒くさい大人もいますし,.
子供の世界に憧れてしまう大人になってしまったのですね.
実際は自分の中に子供みたいなところがまだ残っているはずなのに
大人は隠したり,もう大人なんだから,と言ったりしますね.
でもでも~子供の魅力ってあるのですから.
子供と一緒に遊びたいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... こういうの欲しいんです >>