<< トリ 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_23582848.jpg


色が欲しいところですが,今日も色がない.昨日からの頭痛が治らなかったので
3時頃お昼寝.昼間に寝るのはなんとなく罪悪感を感じるような,甘美なような,
自分を甘やかしていて嬉しいような,,至福のひとときですな.
1時間ほどで起きました.おかげさまで頭痛は治っていました.その後この間Cちゃんに
いただいたチョコレートの塊みたいなお菓子を食べると突然やる気満々になり,
ネックレスが完成.そのお揃いのイヤリングも完成.次の髪飾りに突入.

それにしても,,カラフルな何かが,欲しいです.
by artigana-g | 2009-02-19 00:07 | 職人 | Comments(2)
Commented by sarah000329 at 2009-02-19 09:46
こんな細かい手作業を一つ一つなさっているんですねぇ。。。。
本当に尊敬します。
作っていただいた作品は、宝物です。
Commented by artigana-g at 2009-02-19 13:58
sarah000329さん
今四苦八苦しているところです.まとめていくのが難しいです.

宝物にしてくださってありがとうございます☆
また何かありましたらお申し付けくださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< トリ 本日の現場 >>