<< 本日の現場 来訪 >>
ほったらかし
b0055196_2317560.jpg

by artigana-g | 2009-02-17 23:17 | 職人 | Comments(8)
Commented by 93-69_show at 2009-02-19 10:33
わあ凄い綺麗!
気になってたんです。
少しでも見せていただいてよかった。
直線がきれいですね。あと天蓋までの絶妙な角度が。
Commented by artigana-g at 2009-02-19 14:03
93-69_showさん
93さん好みのワイヤーモノです☆
このあとにデコレーションする予定ですが,このままでも良いという人がいます.
ワイヤーのみのベッドも作ってみようかな.と思いました.
このベッド,また登場するはずですので完成品お待ちください.
Commented by 93-69_show at 2009-02-20 10:35
ワイヤーのみのベッドいいですね!
そこから物語が始まる感じで。想像力が発生しますね。
いや、エロい意味ではないんですが…。
ワイヤーものだと食いついてスミマセン…。
Commented by artigana-g at 2009-02-21 00:06
93-69_showさん
おかし~~.想像力といえばそういう意味みたいです.
でもベッドはそういうことも意味する場所ですし,,.
資料に買った『ベッドの文化史』には古今東西のそんなお話が
出てきます^^
Commented by リディック at 2009-04-11 14:59 x
んふ、ホントほっとかれてる(^^)ワイヤーのみでも、想像すると色っぽい感じがしますね、確かにー。なんだかフェルメールの、牡蠣を食べている若い女性の絵を思いだした。…フラゴナールだったかな?
Commented by artigana-g at 2009-04-12 09:15
リディックさん
牡蠣を食べている若い女性・・とこれが何か共通点が?
リディックさんは感受性が豊かな方ですね.
未だにこの状態で,困りものです.
自分の作品にも納期を作らないといけないですね.
Commented by リディック at 2009-04-23 10:59 x
牡蠣は、「夜元気になる剤」…みたいな扱いらしいです。その絵は、ごく若い女性が手前で牡蠣を食べている。その後ろにはやり手婆さん?とお金持ちそうな身なりのいい男性がなにか話している。なのか、若い奥さんと下女と奥さんの夫と言う設定なのか。たしか、奥にはドアの向こうにベッドルームが見えていた。…なので、ベッドと牡蠣になっちゃいました(^^;
)>
納期、でも、いいんです。天から降りてくるものがあったときで。ね。
Commented by artigana-g at 2009-04-23 23:50
リディックさん
解説どうもありがとうございました.ふんふんなるほどです.
そういう意味ですネ.わかりやすいですね☆

ぁぁ天から降りてくるものが出来るだけ早く降りてきて欲しいですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 来訪 >>