<< いつまでもおしゃれな人でいたい 乾燥中 >>
私,結婚するの
b0055196_2334452.jpg


次に作らなくてはいけない指示が届いているのですが,今日はスローペースになり,夕方から
名刺のデザインを考え始めて,そのあと復帰できなくなり,TVで矢島美容室・京都編などを
見ていた.

先日,電車の中で・・
私の横並びに女の子ふたりが立って,話をしていました.
本を読んでいたけど,なんとなく聞いてしまう会話.少し経つとお話の方向が突然変わる.
一人の子が「私,結婚するの」もう一人の子「え!!マジで??ほんと~~?びっくりーー」
「代々木神社って知ってる?あそこでやるの」「え・え・どのくらい付き合ってた人?
あたしの知ってる人?」なんだかんだなんだかんだ
「マジ,びっくりしたーー」「ほんとびっくりしたーー」「びっくりしたー」「びっくりー」
結婚しないほうの子が何べんも言っていたのだが,私のほうもなぜかどきどきしてしまった.
私は電車の中で人をじろじろ見ることができない人なのですが,
私が電車を降りた時,ふたりも同じ駅に降りたので,女の子たちをちら見.
高校生?ではなく中学生みたいな見た目だった.そりゃお友達もビックリしますよね.
そんなに早く結婚してもいいのぉ?大きなお世話で思いましたが,
勢いでした方がいい場合もあるよね.   知らない女の子,お幸せに☆
by artigana-g | 2009-02-12 23:29 | 職人 | Comments(2)
Commented at 2009-02-14 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2009-02-14 00:19
鍵コメントさん
貴重なお話ありがとうございました.
ある意味,勢いですね☆それでいいのですよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< いつまでもおしゃれな人でいたい 乾燥中 >>