<< 本日の現場 ふぅ >>
白繋がりということで


b0055196_2358553.jpg
さっぽろ雪まつりの雪像(父・撮影)

by artigana-g | 2009-02-11 00:03 | 日々 | Comments(8)
Commented by yasukichi-go at 2009-02-11 13:38
雪祭り、行ってみたいです。
老後のお楽しみかな(笑)それまでずっと続いて欲しいです。
Commented by sarah000329 at 2009-02-11 20:37
まだ一度も行ったことがありません。行きたいと思い始めてすでに
10年以上が経ってしまいました。。。。。 笑
雪が降らなくなんて事がこの先もありませんように。
Commented by artigana-g at 2009-02-11 23:34
yasukichi-goさん
老後!?ですか.もう暖冬でゆきまつりがなくなっているかもですよ★
この写真の雪像も,どろどろだったのをおもしろがって父が撮ったようなのです.
なるべく早くおでかけになることをオススメします☆
私も随分見ていないので,行きたいです.
Commented by artigana-g at 2009-02-11 23:36
sarah000329さん
そうなんですよ~.今年も雪が少なく,そのあと暖かくなったりで
大変そうな雪まつりだったようです.
きっといつかなくなってしまうような気がします.
是非おでかけください☆5年以内とかに^^
Commented by sarah000329 at 2009-02-13 13:56
5年以内ですね! 頑張ります 笑
Commented by artigana-g at 2009-02-14 00:19
sarah000329さん
是非是非お出かけください.私も行きたいです.
Commented by sarah000329 at 2009-02-16 10:58
では、札幌で初デート? 笑
Commented by artigana-g at 2009-02-17 00:28
sarah000329さん
そういう意味でもないのですが..それもいいかもですネ 笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 ふぅ >>