<< 本日の現場 拾う神? >>
常にこの状態で
b0055196_10205492.jpg


今朝もまだその感覚を覚えているので書いておこうと思いました.
昨日
(“チームワーク”に出会えるかもしれないお話のあった商談の前)駅のホームにいた時に,
私の内側がだんだん温かいような,発光しているような,自分が「満たされている」という感じ,
「完全で平和」なイメージ,CG加工のある映画だったら,天からたくさんの細かい星が
主人公の頭の上にひゅ~っと入っていって,主人公が輝き始めるような,そして自然と
口角が上がるような,そんな私を外側から感じている私がいたのでした.
うまく伝わらないかもしれませんが,,
このような感覚は今までほとんどないので,毎日常にこの状態で生きていけたらいいのに!
と今朝しみじみ思いました.また来て欲しい.



b0055196_9244199.jpg

by artigana-g | 2009-02-06 10:09 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2009-02-06 12:01 x
なかなか~遭遇出来ない感覚をを感じたのですね!すご~い!!!
波に乗っているartigana-gさんですから、きっとまた、違う場面で違う未知なる感覚を味わい次に繋がるのだと思います。その感覚を忘れないで~☆
「深紅の薔薇」、私はバラ園で大輪の深紅の薔薇を見て以来、すっかり好きになりました。↑は、プレゼントのバラでしょうか?いい色ですね♪情熱的なartigana-g さんにピッタリです☆
Commented by artigana-g at 2009-02-06 23:44
cappuさん
未知なる感覚☆ですね~.舞い上がったりしない,静かな感じでしたけど
重心が真ん中にあるみたいな落ち着いた気持ちでした.
↑はプレゼントのバラです.今日満開になりまして,ブーケが一段と
大きくなりました.もこもこしています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 拾う神? >>