<< 商談 深いところ >>
artigana-gのTOKYO・162
b0055196_2391738.jpg

門扉_東京都庭園美術館_目黒



せっかく横を通ったのに,残念ながら今日はお庭にしか行けないようでした.次の展覧会は
1月31日から『ポワレとフォルチュニィ』 これは行ってみたい.
おでかけ予定の方は早めに割引券を印刷しましょう.
by artigana-g | 2009-01-27 23:16 | TOKYO | Comments(4)
Commented at 2009-01-27 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by au_petit_bonheur at 2009-01-28 08:11
これ、面白そうですよね。鹿島茂さんの
講演会もあるので、その日に行きたいんだけど、混んでるかな?
↑平たいお花の刺繍のボンネ、私は一番好きだったのですけど。

Commented by artigana-g at 2009-01-28 09:17
鍵コメントさん
そうでしたか.おもしろい美術館ですので一度は行かれることをオススメします.
Commented by artigana-g at 2009-01-28 09:27
au_petit_bonheurさん
久しぶりに衣裳展が見られるので楽しみですネ.
昨日,商談が終わったら見ようかと思って出かけたのですが,
まだやっていませんでした^^;
平たいお花の刺繍のボンネ,みなさんに人気のようで
それはそれで嬉しいことです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 商談 深いところ >>