<< artigana-gのTOKY... 浅いところ >>
深いところ
b0055196_23475246.jpg


ワイヤー仕事はどこへ行ってしまったのか..とても久しぶりの,リングピローのご依頼が来た
ので,それも私に全面的にお任せしていただけるということで,鶴亀松竹梅シリーズで作って
みたいと思いました.結婚式が神前結婚というお話でもないのですが,場所が栃木県
というのをお聞きしたので,このようなものをすんなりと受け入れてくださるのではないか☆
という身勝手な憶測で,,^^; (昨年宿泊した日光金谷ホテルの婚礼のポスターが
レトロな和装だったので,身勝手な憶測になってしまった)
でもきれいに作って,お式に集まられたみなさまの記憶に残るリングピローにしたいのです.
みなさん見たことのないものがお好きなのでは?

今日は深いところへ行けた.良かった.

b0055196_12274169.jpg

by artigana-g | 2009-01-27 00:00 | 職人 | Comments(4)
Commented by sarah000329 at 2009-01-27 16:55
このニャンコイラストが好き~~!
こういうさりげない物がセンス溢れてるいると思います。
Commented by artigana-g at 2009-01-27 23:46
sarah000329さん
ありがとうございます☆
妹に送ったら「待ち受けにする」と言うので私も
ケイタイの待ち受けにしてみました^^
Commented by sarah000329 at 2009-01-29 14:55
私も頂いていいですか? 可愛すぎーー!
Commented by artigana-g at 2009-01-30 08:18
sarah000329さん
どうぞご遠慮なく☆使ってください!
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 浅いところ >>