<< artigana-gの仕事・307 今年もありがとう >>
artigana-gの仕事・306
b0055196_1413993.jpg

チョーカー
(淡水パール・スワロフスキー・ビーズ)

by artigana-g | 2009-01-20 14:15 | 仕事 | Comments(4)
Commented by m*k at 2009-01-20 16:24 x
美しいチョーカーですね・・・
フォーマル過ぎず、でも品があって素敵です。
ため息が出ました☆
Commented by cappu at 2009-01-20 23:40 x
チョーカーは、付けると豪華になり随分イメージUPするところが好きです♪
↑のチョーカーも大好きですが、こちらは可愛い感じに見えそうですね。

Commented by artigana-g at 2009-01-21 14:52
m*kさん
ありがとうございます.
私も気に入っています.ヘアアレンジにも使えます☆
スワロフスキーを100個ほど使っているので結構光ります.
Commented by artigana-g at 2009-01-21 15:00
cappuさん
そうですね,首の辺りが華やかになると
タカサゴに座っている時も 間が抜けないと思います.
カワイイ雰囲気の方にはシャープな感じのを,
大人っぽい雰囲気の方にはかわいい感じのを,オススメしたいですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・307 今年もありがとう >>