<< 3個目 1月ももう17日ですか★ >>
本日の現場
b0055196_2339561.jpg


ボンネを3個上げる予定でしたが,思ったようにははかどらず3個目の途中で本日は終了.
刺繍の柄をどうするかで時間がかかってしまいました.意外と良くできたので明日も気分よく
できそうです.マダムが気に入ってくださるといいのですが.
一日中ボンネのことだけを考えていたので,あまり書くことがないです.

センター試験でしたね.・・・センター試験?大学受験の仕組み,いまだによくわからない^^;
by artigana-g | 2009-01-17 23:50 | 職人 | Comments(2)
Commented by みゆ at 2009-01-18 15:09 x
2つとも、すごく素敵です!!
私が結婚するときは、絶対お願いしたいです。
Commented by artigana-g at 2009-01-19 00:04
みゆさん
どうもありがとうございます.
おめでたいことがお決まりになりましたら,是非ご連絡ください☆
お待ちしています.
名前
URL
削除用パスワード
<< 3個目 1月ももう17日ですか★ >>