<< ペーパークラフト 耳3個 >>
そろそろペースを上げましょう
そろそろペースを上げましょう_b0055196_23341168.jpg

ウィッシュ,の人がしているようなグローヴを作ろうとしているところ


お仕事仲間と新年会.うさをはらしました?ああすっきり.みんなで何かできるといいのに.
と思いました.楽しかったです.どうもありがとね.

手芸部より伝言です.
おかげさまをもちまして,カメレオンのメモパッドは完売いたしました.ありがとうございました.
また次回,何かお好きなのが出ましたときにはご注目ください.
by artigana-g | 2009-01-14 23:46 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2009-01-15 10:03 x
時代の波に乗っているようなartigana-g さんらしい発想がユニークでいいですね♪
どんなグローブになるのか楽しみです。

お仕事関係の方達で何か一つのものを作り上げるっていうのも期待しちゃいますが、なかなか~難しいのかも知れませんね。
でも、そういうのが実現すれば未知の世界なので、ワクワク感~大です。
Commented by artigana-g at 2009-01-16 09:25
cappuさん
これは以前にも作っていたのですが,少し変えているところです.

お仕事関係のお友達はそれぞれ技術を持っているので
力強いものができると思うのですが,それをビジネスにしていくというのは
また別の能力が要りますね.そこが問題です^^;
でもみんなで力を合わせるというのは楽しいことですので,何かないかな~?
と思っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< ペーパークラフト 耳3個 >>