<< 耳3個 googleって・・・ >>
ゆびきりげんまんうそついたら・・・・・
b0055196_22512288.jpg
指切った


カメレオンの指を切ってしまったところで今日はおしまい.ぁぁ.手芸部はできるだけいっきに
いかなくてはいけませんが,疲れてくるとミスが発生して困るのでした.
図案を修正し,エサを捕るところの口を開けたカメレオンがかわいくなりそう.なので,嬉しい.

年が明けて思うことは,新しい名刺を作りたい.ということでした.気分を変えようと.
ネットから注文する名刺のデザインををたくさんたくさん見てみましたが,好きなのがあまりない
のでした.自分でデザインしてプリンタで作る名刺は,なんとなく中途半端でビジネス向けでは
ない気がするので,そうなるとグラフィックデザイナーさんの事務所にお願いするか,ご近所の
印刷屋さんに相談するかということになるのですが..その前にどんな名刺のデザインが
いいのか決めるために書店でデザイン関係の本を見ました.←ジュンク堂再び.
椅子があるといつまでも本に囲まれていられて,本日の午前中は至福の時となりました.
(でも新宿三越の開店時刻は11時だったのですよ)
by artigana-g | 2009-01-12 23:27 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by u50 at 2009-01-13 01:30 x
私は名刺を作る際、活字印刷で作っていただきました
名刺、仕事をする上で初めて自分という人となりを表す大事なツールだと思っておりまして・とてもこだわって作ったのですが・・・なかなか気付いてもらえません^^;はっきり言って自己満足?ですがとても気に入っております。
Commented by artigana-g at 2009-01-13 09:47
u50さん
u50さんの名刺,きっと素敵なのでしょうね!
個人で動くお仕事は名刺も重要ですよね.そうなんです,私も人からそう言われて
月並みなのは出来るだけ避けたいと思っているのですが.
昨日は有名グラフィックデザイナーさんたちの名刺が載っている本を見まして
さすがだな~と思いました.
自己満足っていいと思います☆私も自己満足の名刺を早く作りたいです.
Commented by kyk73 at 2009-01-16 21:45
名刺は大方つきなみですよね。
個性的な物だと印象深くて効果抜群だと思いますよ。
Commented by artigana-g at 2009-01-17 10:41
kyk73さん
そうですね.個人でお仕事をされている方たちは,凝った名刺を持っていますね.
会社の名刺というのはどれもおとなしいですね.
私も自分がいた会社の名刺のデザインは好きではありませんでした.
しかし,自分のをいざ作ろうとなると,肩に力が入り,行き詰まってしまいます.
なのでどなたかに全体をお任せしてしまった方がラクですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 耳3個 googleって・・・ >>