<< googleって・・・ 新年早々の売り込み >>
なぜその時間に目がさめたのだろうか
b0055196_23411027.jpg


ボンネ『松』 ,完成.(写真は"THE FASHION BOOK"より..1920年頃のTea Dress)

昨日,マダムとのお話の中で,マダムが 「SEX AND THE CITY(映画)観ました?
ナントカっていう人,グローヴをいつもしているのよね.」
「ぁぁぁ観ていないんです.そうなんですかぁ」と私.
はいはい観ましたよ~,と言えなかったのが残念でした..調べてみると今日から三軒茶屋の
映画館でまた上映されるらしいので,行きたい気分になっていますが.

昨晩は12時半頃寝たのでした.そして2時半には起きてしまいました.TVのスイッチを入れると
アメリカのドラマが始まったところでした.え?これって・・・SEX AND THE CITY ですか??
わわわ.そのまま目をぱっちりと開けて,2話観てしまいました.
こういう日もあるのね.でした.
by artigana-g | 2009-01-10 23:59 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2009-01-11 10:36 x
何か流れに乗っているような予感?がしますね^^
年明け早々とてもいい時間が流れているような。
Commented by hana20031997 at 2009-01-11 14:46
こんばんわ。こちらでも、いやってほど再放送が流れています。
サイトでファッションとか見れますよ。http://www.hbo.com/city/
NYが舞台なので、何となく観光案内っぽい感じもします。
気になる事が、側にやってくるときは、何かが繋がりそうな気がしますね。
Commented by artigana-g at 2009-01-11 23:59
erisekiさん
そういうことは続くでしょうか?
流れが続いてくれるといいです.今日は特に何もありませんでしたけど^^
Commented by artigana-g at 2009-01-12 00:02
hana20031997さん
そうなんですか.
昨日見ていると,モードな感じが今ではもう過去の代物のような気がしました.
やはり旬な時に見ないとだめですネ.
映画も続編はできるのでしょうか?こんな不景気で.と,ちょっと思いました.
Commented by みゆ at 2009-01-12 00:14 x
あぁぁぁ・・・
私は昨日見逃してしまったことに気付きました!!
毎週欠かさず見ていたのですが、先週はお正月なのでなかったのです。
うっかりしておりました。
あやうく、来週も忘れるところでした。
3連休だとつい感覚が・・・。

グローブをいつもしている人・・・キャリーでしょうか。
Commented by artigana-g at 2009-01-12 23:36
みゆさん
そうでしたか.結構遅い時間ですが,起きているのですね~.
私も来週も見たいですが,きっと寝ていると思われます^^;

そうかな?キャリーですか.
名前
URL
削除用パスワード
<< googleって・・・ 新年早々の売り込み >>