<< 新年早々の売り込み artigana-gのTOKY... >>
本日の現場
b0055196_23333510.jpg


まあとにかく働き始めました.昨年の12月半ばから仕入れ禁止令を出していたので,ビーズが
足りなくなりました.夜の吉祥寺へ仕入れに出かけました.明日東京は雪だ雪だというわりには
今夜は寒くないのでした.明日東京は雪・・・なのに,白金台のマダムのお店にアポ入れて
しまいました.電車が止まらないとよいのですが.
あまり言いたくないのですけど,ススキノでは1度転んでしまい,足にあざができているのです
トホホ.滑らない靴を履きましょう.幸運を祈る.

今夜も火のよーじんカチカチ が通り過ぎてゆきました.
by artigana-g | 2009-01-08 23:42 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2009-01-09 09:12 x
結局雨になりましたね。
北海道には滑り止めがある靴が売っているそうですが、
こちらの靴とは違うのでしょうか?
何かのときに買いたいと思っているのですが。
今日は滑らないとは思いますが、油断禁物気をつけてくださいね☆
Commented by artigana-g at 2009-01-09 09:41
erisekiさん
私も起きたら外は雪景色かと思っていました★
私の場合,札幌で履く靴は札幌で買っています.
底に滑り止めがない場合は,札幌のミスターミニットで加工してもらいます.
東京のとは違うみたいですね.

今日は途中から雪に変わるのでしょうか?
東京で滑って転ぶのは,北国生まれとしては恥ずかしいことですが^^;気をつけます.
ありがとうございます.
Commented by cappu at 2009-01-09 15:17 x
らら~artigana-g さんは、すっかり東京人なのですね、やっぱり~。
と言うずーっと札幌の私も気をつけて歩いていますが、過去に激しく転びお尻を強打した
苦い想い出があります。
滑らないのは、滑らない靴を履くこととお能の歩き方を実践すると良いようです。
早く良くなりますように。

Commented by artigana-g at 2009-01-10 00:05
cappuさん
らら~そうなのです.すっかり東京人,とそばにいた友人にも言われました^^;
ススキノの路地がツルツルだったのです★
お能の歩き方!ですか.なるほどですね.
でも札幌の皆さん,あれでは歩くだけで疲れてしまいそうですね.
低気圧がそちらに向かい,これから札幌は雪がたくさん降るでしょうか.
Commented by yasukichi-go at 2009-01-11 16:57
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(^^)
コチラを覗くと、ビーズでたくさんのコトができるんだなぁ~と
改めて思ってしまいます。
お菓子だとかワンちゃんだとかより、こういうシンプルなものを
たくさん作って何かに活用してみたいです。
でもその「何か」が更に問題ですが(笑)
Commented by artigana-g at 2009-01-12 00:04
yasukichi-goさん
こちらこそよろしくお願いいたします☆
そうですね.「何か」が問題です.
なかなかピンとくるものがないですね~.でもきっと考えていると出てきますよ☆
あとは根気ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年早々の売り込み artigana-gのTOKY... >>