<< artigana-gのTOKY... 風景8 >>
帰京
b0055196_17463963.jpg

羽田空港


東京に戻りました.
千歳からの飛行機は満席で,小さい子供たちがたくさん乗っていて賑やかでした.
(千歳でのボディチェックでは昨年と同様キンコンが鳴り,昨年と同様ブーツを脱がされました.
私と,ブーツと,別々に再チェックすると,どちらもノープロブレムなのでした..不可解)

晴れ晴れとした東京でした.届いていた年賀状を楽しく読みました.
今年も働きます☆   ”あっちに行っちゃった人” のような人になりたい.
by artigana-g | 2009-01-06 18:16 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2009-01-06 22:08 x
おかえりなさい☆
こちらはずーっと晴れ晴れでした!
去年よりも空気が冷たかった気がした年末年始でした。
あっちに行っちゃった人・・・難しいですね、むーん。。。
私も春から働きます!今年もいい作品を見せて下さいネ。
Commented by cappu at 2009-01-06 23:31 x
今日はもう札幌にいらっしゃらないのね....とつぶやきながらartigana-gさんの無事東京からのBlog-upを楽しみにしておりました。
今年一年~またまたハイセンスで素敵な作品をいっぱい期待しています~☆
Commented by artigana-g at 2009-01-07 09:35
erisekiさん
ただいま~☆です.
東京はお天気が良かったようですね.
erisekiさんもお仕事がんばってください.私もがんばります.
あっちに行っちゃった人・・というのは,世間のことがわからない人,,みたいな
ニュアンスです.
Commented by artigana-g at 2009-01-07 09:37
cappuさん
東京にいます^^相変わらず東京はカラカラで,雪がある,しっとりしたそちらの
感じがうらやましいです.
今年もできるだけたくさん作りたいと思います.ご期待ください☆
Commented by au_petit_bonheur at 2009-01-07 18:53
artigana-gさん、お帰りなさい。
札幌はしっとりなのですね。
私も(ものづくりではないけど)今年はあやかって、
「あっちに行った人」に近づいてみたいものです。
Commented by artigana-g at 2009-01-08 08:49
au_petit_bonheurさん
東京に戻りました.雪がないだけで,お正月ではない気分です^^;
雪があるというのは住んでいた頃は気がつきませんでしたけど
空気が柔らかい気がします.関東は火事が多いですね.

周りのことは目に入らず神がかるような自分になりたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 風景8 >>