<< 帰京 風景7 >>
風景8
b0055196_22592253.jpg

夜の大通公園2

by artigana-g | 2009-01-05 23:00 | 日々 | Comments(4)
Commented by degasdegas at 2009-01-05 23:41
こっちに暮らすようになって、札幌に遊びに行きたいと感じるようになりました。以前はそんなことなかったにの、、、近くなったせいと、ここがあまりに不便だということかも、、、ほんと何もない!まともな?本屋さんがないのがいちばんつらいところです。文房具屋さん、釣具屋さん、おいしいい街の食堂、、、
Commented at 2009-01-06 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2009-01-06 18:33
degasdegasさん
そうですか☆遊びに行ってください!
昨年末にジュンク堂書店も進出したようですし.便利な街だと思います.
文房具屋さんなら「セントラル藤井」でしょうか.釣具屋さんはわかりません^^;
Commented by artigana-g at 2009-01-06 18:39
鍵コメントさん
あけましておめでとうございます☆
今年もご活躍ください!今年もよろしくお願い致します.
名前
URL
削除用パスワード
<< 帰京 風景7 >>