<< 風景7 風景5 >>
風景6
b0055196_23334076.jpg

時計台と鮭

by artigana-g | 2009-01-04 23:34 | 日々 | Comments(4)
Commented by cappu at 2009-01-05 10:18 x
artigana-gさん、札幌の冬を楽しんでいらっしゃいますか?
↑このマンホールの蓋は、いかにも「札幌~!」という感じの蓋ですね。
すっかり雪に埋もれるはずなのに良く見つけられましたね。時計台前でしょうか?
↓路面電車の写真もイイ感じの札幌の風景で、道路から押し上げられた雪が何とも言えない風情があります。春が来そうな、そんな感じの風景です。実際は、まだこれからが冬の札幌ですが^^;)。

Commented by artigana-g at 2009-01-05 23:14
cappuさん
今夜は雪も降り出し,お陰様で満喫しました☆
このマンホールの蓋は,たまたまここだけ顔を出していたので撮りました.
時計台前ではなくて住宅街デス.
電車の写真はほんとに春の景色のようですよね.
これからが寒くなるのでしょうか.雪まつりもちょっと心配ですね.
Commented by degasdegas at 2009-01-05 23:36
このまま部屋に飾っておきたいです。。。
Commented by artigana-g at 2009-01-06 18:25
degasdegasさん
こんなマンホールの蓋があったのは今まで全然気がつきませんでした.
時計台と鮭って,,ミスマッチのような気がするのですが,.
名前
URL
削除用パスワード
<< 風景7 風景5 >>