<< 暖かいお正月 あけましておめでとうございます >>
あけましておめでとうございます2
あけましておめでとうございます2_b0055196_23323546.jpg


北海道神宮のおみくじ & えと鈴

by artigana-g | 2009-01-01 23:34 | 日々 | Comments(12)
Commented by ルーシー at 2009-01-02 01:43 x
artigana-gさん あけましておめでとうございます。
昨年の今頃から拝見しております。今年も画面を通して、artigana-gさんのお仕事場から溢れ出る静謐感や東京の躍動感を楽しみにしております。

おみくじ、なかなかよろしい結果ではありませんか☆

  >願望  脱皮の結果かな?
  >商売  いいこと考えて☆ 行っちゃいましょう!

  なにより、
  >恋愛  う~んウラヤマシイ
 
 幸先のいい1年の始まりですね☆

Commented by suga_bear at 2009-01-02 02:21
あけましておめでとうございます。大吉ですか、良い始まりですね。今年もartiganaさんのご活躍を楽しみにしています。ご家族とゆっくり素敵なお正月を過ごして、パワー充電してくださいね。
Commented by リディック at 2009-01-02 15:49 x
こんにちは。あけまして…(人によってはいろいろあると思うので^^;)ございます。昨年は、楽しいブログをありがとうございました。いろいろキレイなものが出来上がっていますね。竹ビーズのヘッドドレス、たしかにシャープな感じ。洗練された花嫁様になりそうですね。お仕事していると、いろいろ溜まるものですね。リボンの山なんて、羨ましいような…でもこれだけあると整理しておくのも大変な量ですよねー、フム。私は今年もノンビリしごとですが、さてーどんな一年にして行こうかな。とりあえず神社で健康のお守りだけ求めてきましたが(-▽-)>artigana-gさんもご健康には注意されて、より脱皮できる年になりますように(^^)今年もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたたします。
Commented by cappu at 2009-01-02 16:58 x
あけましておめでとうございます!
「大吉」~いいですね♪そして、えと鈴が優しく見守っているように見えます。
今年は~artigana-g さんの思うがままを貫いても良いのではないでしょうか。望みのままに、人の言葉に迷わず、我が道を行く~。
お互いにがんばりましょうね!今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
Commented by eriseki at 2009-01-02 19:18 x
明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願い申し上げます。
そしてブログの更新楽しみにしております。
願望:のぞみのままです。人の言葉に迷うな。←がいいですね。
ご活躍を期待しております!!
花嫁の裏方2の更新も待っていまーす^^
Commented by norikuwa at 2009-01-02 22:09 x
明けましておめでとうございます!
大吉だなんて年明け早々縁起がよいですねー
きっと2009年も素敵な1年を過ごせるはずです☆
(ちなみにワタシは末吉でした。そして難ししぎる文章で解読困難でした。。)
では今年も花裏&裏方secondo応援しています♡
Commented by artigana-g at 2009-01-02 23:09
ルーシーさん
あけましておめでとうございます☆
とてもひさしぶりに「大吉」がでたので,ちょっと舞い上がりました^^;
東京ではおみくじを引かないので,北海道神宮のですが満足です.
昨年もありがとうございました.今年もまたよろしくお願いいたします.
Commented by artigana-g at 2009-01-02 23:15
suga_bearさん
あけましておめでとうございます☆
お陰様で今年は大吉でした.今年もお互いにがんばりましょう☆☆
実家でゆっくりさせてもらっています.まだ雪が降らず少し残念です.
Commented by artigana-g at 2009-01-02 23:18
リディックさん
あけましておめでとうございます☆
昨年はこちらこそありがとうございました.
今年も遊びに来てくださいネ.今はまだお仕事モードになっておりませんが
東京に帰りましたらスタートしたいと思います.期待していた雪が少ないです.
Commented by artigana-g at 2009-01-02 23:23
cappuさん
あけましておめでとうございます☆
自慢したわけではないのですが^^;ひさしぶりの大吉でしたので
持ち帰りました.みなさん,内容をしっかり読んでいらっしゃるようで・・・^^
母は毎年必ず北海道神宮のえと鈴を買っています.(たくさん溜まっています)
今年もよろしくお願いいたします.
Commented by artigana-g at 2009-01-02 23:26
erisekiさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします.
おみくじ,とはいえ,なんとなく明るい気持ちになりますネ.
erisekiさんも良い年になりますようにお過しください.
今年はSECONDOも充実させるよう努力していこうと思っています.
Commented by artigana-g at 2009-01-02 23:29
norikuwaさん
あけましておめでとうございます☆
お陰様で気分よくお正月を過ごしております.
今年もどうぞよろしくお願いいたします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 暖かいお正月 あけましておめでとうございます >>