<< 今年の一文字 本日の現場 >>
ブーケ
ブーケ_b0055196_22452769.jpg


試作のお花の数々,少しずつの思い出の.捨てようとしましたが,簡単にまとめてみました.
小さいブーケになりました.色が欲しい!ところです,,今のところはしょうがなく..
花器には胡椒入れを使いました.フタの部分をとってしまって間が抜けたので,
ミンクのテープをぐるっと巻いてみました.
チョウチョも飛ばしてみました.汚れるまで飾っておきます.

来年明けたらあるお店に商品を見ていただくつもりなので,そのお店に合うモノを
用意しておこうと,1点作りました.作っている途中で「これはきっとできあがる」と思った
ので,できあがりました.とてもうまくいきました.できると思えばできるのでした.
本日は “やってきた人でなければできないこともある” ということに気がつきました.

札幌のお友達と,お正月に遊ぶ予定の連絡をしあったりしています.
でも実家に行ったらお手伝いしようと思います.
by artigana-g | 2008-12-28 23:16 | 職人 | Comments(4)
Commented by au_petit_b at 2008-12-29 09:11 x
こんにちは!
素敵な花束!私はこんな色のグラデーションが大好きです!
でも、色が欲しいとおっしゃるのもよく分かります。
artiganaさんは、本でも何でも潔いばかりに処分されるので
ためこみ体質の私にはおどろきです。
拾いに行きたいくらい(笑)
↓も気になります。
実家に帰られるのですね。楽しいお正月を、そして
よいお年をお迎え下さい。
Commented by artigana-g at 2008-12-29 10:20
au_petit_bさん
そういっていただけて嬉しいです.白系だけだとジミですけど.
au_petit_bさんのご指摘のように,私も捨てすぎかな?と思います^^
何かを探そうとして「そうだ,捨ててしまったんだ」と思うことがあるので.
でも,性格ですかね.どうもたくさんの持ち物を持っていられないようで・・・

au_petit_bさんも良いお年をお迎えください.
ありがとうございます.
Commented by eriseki at 2008-12-29 22:33 x
素敵な味のある花束☆
よいお年を!札幌は雪でしょうね。
Commented by artigana-g at 2008-12-30 21:19
erisekiさん
ありがとうございます☆小さいのですが,意外とうまくいきました.
色物のブーケを作りたいです.

erisekiさんも良いお年をお迎えください.
札幌は順調に雪が降っているらしいので,とても楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の一文字 本日の現場 >>