<< なんだかうまく書けません 行商用の鞄のアイディア >>
artigana-gの仕事・304
b0055196_2249274.jpg


愛想のない写真になってしまいました^^;
ボンネ完成.このドレスとお揃いです.ムッシューとヘアデザイナーさん(男性)が考えた
デザインのようです.なるほどそう言われれば男っぽいシャープな感じ.竹ビーズの上に
ぱらぱらと小さいスワロフスキーが載っています.撮影する時,ボンネがたまたまこの状態で
立ってしまったのですが,,“今,花嫁が左上前方を見上げている”つもりで見てくださると,
つけた時の雰囲気が多少わかっていただけるのではないかと思います.




b0055196_2334630.jpg


お客様がお料理の先生にプレゼントされるという,マグネットもできあがりました.
無印良品に小さなマグネットが売っていたので,それをシルクタフタで包んでバラの後ろ側に
つけました.「バラとマグネットが外れたりすることがないように」という注意事項がありました
ので,接着剤でくっつけたあと,スワロフスキーを縫い留めながら本体とタフタをしつこく合体.
タフタは薄いので,磁石の威力はそれ程落ちないようです.←実験しました.
by artigana-g | 2008-12-10 23:16 | 仕事 | Comments(4)
Commented by cappu at 2008-12-11 00:37 x
このボンネを付けられる方は個性的で美人な人ですね、きっと!
デザインでその人のイメージが変わるから、デザインは本当におもしろいと思う。
バラのマグネットも可愛くて~ステキ♪少しスワロフスキーが見えるところがイイですね。
昨日夕方無事に帰国しました。何処も町並みと建物が素敵でした!
またartigana-gさんのBlogが楽しみです☆
Commented by sarah000329 at 2008-12-11 13:59
いつも思います・・・・ どんな方がこれを着られるのかしら・・・
どんなお式を挙げられるのかしら・・・ 想像しては顔はニコニコ
その花嫁さんはきっときれいでしょうね。
Commented by artigana-g at 2008-12-12 09:38
cappuさん
私もそう思います.お式のお写真をいただけるといいなと思います.
マグネット,,プレーンなのが無印に売っているなんて知らなかったです.
おもしろいのがいくらでも作れそうですね.

イタリアでご覧になったすごいもの,のようなものは,ここにはございませんが
引き続き見に来てくださいネ.
Commented by artigana-g at 2008-12-12 09:41
sarah000329さん
私もそう思います☆
お客様のお写真を見せていただくこともありますが,あまりないんですよね.
それにヘアスタイルでもイメージが変わりますし,やはり本番を見たいですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< なんだかうまく書けません 行商用の鞄のアイディア >>