<< artigana-gの仕事・304 本日も本日の現場 >>
行商用の鞄のアイディア

b0055196_1152393.jpg




b0055196_1154648.jpg

by artigana-g | 2008-12-09 11:07 | デザイン | Comments(10)
Commented by Hisami at 2008-12-09 11:26 x
お~いいではないですか☆
ぱかっと開けるとそこにはきっちりと収められた
artigana-gさんの世界があって、この鞄を見
ただけでも「おおっ!」となりそうです。
Commented by kyk73 at 2008-12-09 12:23
必需品を納めての重さによっては、床面にクッションを入れて衝撃防止キャスターに乗せられる大きさにすると良いですね。
持ち歩くのって結構大変ですから・・・・
Commented by sarah000329 at 2008-12-09 15:13
行商用って・・・・ 笑
しかし、荷物を持って営業に廻る・・のはとっても大変ですよね。
早く力持ちのアシスタントがつきますように。
Commented by yohco at 2008-12-09 18:27 x
1枚目を拝見して、フムフム!
2枚目を拝見して、ボディが収まっているのに驚き!デカイ!?
artigana-gさんの作品群を収めるには、大きさは必要ですよね。
これは・・・開けてみたい・・・!!
カルトナージュのイメージだったのですが、
どうやら革製のしっかりした物になりそうですね。
Commented by artigana-g at 2008-12-09 22:38
Hisamiさん
このような目立つ箱を持って,商談に行って,
マジシャンみたいなパフォーマンスができるといいなと思いました.
頭のボディを持っていかなくても良いかと思いますが,
商談の席に男性しかいない場合とか,あとは,印象に残るための工夫,
といいますか.
Commented by artigana-g at 2008-12-09 22:41
kyk73さん
そうですね,キャスターが必要かもしれませんね.
重そうに持って歩くのも相手に何か感じてもらえる演出のひとつに
なるかもしれません.
会社の時,海外の生地を売りに来ていた生地屋さんがそうでした.
Commented by artigana-g at 2008-12-09 22:44
sarah000329さん
力持ちのアシスタント☆いいですね~.
妹はいつも重いバッグを持ち歩いているのですが,
私は荷物が重いのが嫌なのでした.そう,それを忘れていました^^;
この鞄の素材をせめて軽いものにしなくてはいけませんね.
Commented by artigana-g at 2008-12-09 22:48
yohcoさん
カルトナージュならかわいいですネ!
私の持っているボディは発泡スチロールなので重くはないのですが,,.
実際,羽根とか使ったものなら帽子の箱みたいなものに入れなくてはいけない
こともありそうですね.商談の準備というものは骨が折れますね.
Commented by cappu at 2008-12-10 00:39 x
「商談に行って,マジシャンみたいなパフォーマンスができる」そう言うのが次から次に~♪には、思わず微笑んで「お願いします!」と言ってしまいたくなりますね☆
artigana-g さんなら、さらりと~ハイセンスな感じにfinishですね、きっと!
みんなが振り返っちゃうような印象深いステキな鞄を、是非作成してくださいね♪期待しています☆
Commented by artigana-g at 2008-12-10 23:29
cappuさん
イタリアからお帰りでしょうか!?コメントありがとうございます.
この鞄は鞄屋さんにオーダーしたいと思うのですが,いつのことになるやらです.
希望も願望も欲望も何もかも,とりあえず記録しようとしているのです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・304 本日も本日の現場 >>