本日の現場
b0055196_21301230.jpg


別注パールフリンジイヤリング

# by artigana-g | 2016-12-03 21:31 | 職人 | Comments(0)
本日の現場
b0055196_2224267.jpg


パールのフリンジを作るのは手間がかかります.肩こりがひどいのでアリナミンEXを飲む.
札幌は小雪が舞う程度でなかなか銀世界にはなりません.旭川はもう真っ白☆ 札幌は来週でしょうか.
「神ってる」って一度も聞いたことがなかった..浮世離れしている.
# by artigana-g | 2016-12-02 22:07 | 職人 | Comments(2)
昨日の現場
b0055196_95932.jpg


ベーシックなボンネを作っているところ.
12月になりました☆ 久しぶりにまともな雪が降ってきました.白い世界になってほしいです.
昨年12月に円山動物園で年間パスポートを買ったのですが,結局1回しか入園していなくて,2回目がないと損をしてしまうのですけど,そのようになる気配..なかなか行けないものです.
# by artigana-g | 2016-12-02 09:12 | 職人 | Comments(0)
雑誌掲載
b0055196_1627883.jpg


現在発売中の"Wedding BOOK 2016 No.58"の中に,ティアラとヘッドドレスが掲載されています.
お取引先様からご連絡いただきました.ありがとうございました☆
月末だ.

More
# by artigana-g | 2016-11-30 16:32 | 職人 | Comments(2)
artigana-gの仕事・511
b0055196_16471575.jpg


アクリルパーツの葉とお花のヘッドドレス

# by artigana-g | 2016-11-28 16:48 | 仕事 | Comments(0)
本日の現場
b0055196_20375250.jpg


これを↑作ったあと,そろそろ年賀状に使う絵を描こうかなと,家中の本の中にある鳥の絵を見ていました.何種類かの鳥が気に入りました.描いてみよう.画材はどうしよう.
# by artigana-g | 2016-11-27 20:38 | 職人 | Comments(0)
お写真いただきました
b0055196_20325897.jpg


先日髪飾りをご注文いただいたお客様がお写真を送ってくださいました.使っていただいて嬉しいです☆
ありがとうございました.以前の記事

More
# by artigana-g | 2016-11-27 20:37 | 職人 | Comments(2)